超すげーもの発見!! Jbox!?

最新の【JBOX】j500日本版はすでに販売開始しました~!

JBOXの見た目は超綺麗だと筆者が本気で思っています。



▼本体を見てください!コンパクトでどこに置いても嵩張らない❤



JBOXはJennyの初めてのテレビボックスです。正直に言うと、その機能とチャンネルの豊かさに開いた口が塞がらないです!まさかテレビ番組からドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、さらにアダルトチャンネルまで夜一人の時に、そんなに見れるものがいっぱいとは思いませんでした。


JBOXのセットアップと設定はとても簡単!取説もあって、一分で完了!みんなにとって難しくないはずwwwww


チャンネルを回したりダウンロードしたりするのもリモコン一個でオッケー。ブルートゥースとWi-Fiの機能があり、持ち家でも賃貸でも便利です。(有線LAN接続でも可)

メニューを見てみたらチャンネルが超~~~~多いんじゃん!!!


▼ 日本チャンネル


▼ 米国チャンネル


▼  台湾チャンネル


▼ 韓国チャンネル




▼  中国チャンネル


▼ イギリスチャンネル


▼ タイチャンネル


▼ マレーシアチャンネル


実はスマホにアプリをダウンロードするように、簡単です!


見れるチャンネルは簡単に紹介しましょう!筆者が初めて見る時に、マジで山ほどあって、テレビを見るにはこんなに選択があるとは思いませんでした。


リビングルームでほとんど全世界のテレビチャンネルを視聴することができるんだから、カウチポテト族になり切るには間違いありませんww


VODについて、ぅわわ!!

このメニュー画面がいいですね、使いやすい



そして、ドラマよく見る人にとって一番期待しているところだと思います!

韓流ドラマでも、日本ドラマでも、中国ドラマでも、海外ドラマまで全部見れます!ネット上で一生懸命探さなくてもいいですわ…(涙)





▼ 映画の本数も多く、公開年別とジャンルから探せる



▼ 見る時間がなくても先にコレクションに登録できるから、空いている時に見ればいい






JBOXのメリットを簡単にまとめると:


1.月額料金を節約できる

JBOXがあればXXXのお支払いにさようなら


2.迷うほどのチャンネルの多さ


3.セットアップがシンプルで、操作も一本のリモコンでいける


4.数え切れないドラマ

なかなか見つからない時あるよね…!もう悩むことはない

5.最新のアニメ、キッズアニメや学習チャンネルなど見れる



6.準新作映画の更新が超早い

7.手が疲れるぐらいの豊富なアダルトビデオ(PW:1818)




以上で筆者のJBOXへの使用感想でした。